劇団スタジオQのサイトへようこそ!
 劇団スタジオQとは    公演履歴   劇団稽古日記   お問合せ・メール   リンク 

 ワークショップ   レンタルします   メープルと遊ぼう!   デンタレンジャー  TOP

   



ON
  
KOKORONE
 心・結・音 vol.1

                  〜届けよう!HEART -to- HEART


 文化・芸術の力が未来への希望、勇気となり皆様の心に届きますように!
 鎮魂と復興への祈りを込めて《心・結・音》

3月3日。
たくさんのお客様に見守られ、終演いたしました。
ありがとうございました。




宮沢賢治作 「貝の火」のスライド劇から始まった物語。
作品から飛び出したひばりは、貝の火と共に様々な色を紡いでいきます。


ピアノ、ダンス、シンセサイザーと映像、ゴスペル、笛……
様々なジャンルの、様々なアートが繰り広げられました。



私達が演じたのは、つなみから村人たちを守った村長の物語、「いなむらの火」。
鎮魂の思いを込めて、朗読劇を演じさせて頂きました。


最後はお客様と一緒に「ふるさと」を歌って終幕。
出演者とお客様が一体となった瞬間でした。



この他にも、会場内では絵画や書の展示、講演会やワークショップも開催され、
たくさんの方に足を運んでいただきました!


初めての試み、初めての方々との作品作り、初めての会場……
初めてづくしのこの公演でしたが、とてもいい経験になりました。
本当にありがとうございました!

画像をクリックすると拡大します。


2012年3月3日(土) 15:00 OPEN

神戸ポートアイランド ジーベックホール
チケット:2500円


※チケットは、劇団スタジオQメールフォームからも
お申し込みいただけます!

●プログラム●

ホワイエART展(ロビーにて展示)

15:30〜 ワークショップ
16:00〜 講演
17:00〜 講演
18:00〜 ステージ 『Gift〜天賦』 脚本・演出 大塚彩王
 ⇒このステージに劇団スタジオQも出演します!

☆ 詳細な内容は上記チラシを御覧ください ☆